中野税務会計事務所はお客様を笑顔にするために個人情報の管理を徹底します

個人情報の取り扱いの指針になります

facebook twitter gooogle+
中野会計のlineのID

利用規約・免責事項

中野税務会計事務所ホームページご利用に際して

1.著作権について
当サイトの内容及び構成の著作権は、すべて中野税務会計事務所に帰属します。お客さま個人の私的目的等、著作権法で認められる範囲内でのご利用をお願いいたします。
2.禁止事項について
著作権・プライバシーの侵害、名誉毀損、不正アクセス等の法律違反又は当事務所が不適切と判断する行為があった場合、アクセス・閲覧の停止等、当事務所が適切と判断する処置を致します。
3.当ホームページの変更又は中止について
ホームページの内容変更又は運営の中止を、事前通知することなく行う場合がございます。あらかじめご了承ください。
4.免責事項
正確な情報提供を心掛けておりますが、税務に関しては閲覧者個別の状況や関連する法令が多岐に渡るため、最終的な税務判断において、別途個別に参考資料等による確認が必要であることにご留意下さい。
なお、当ホームページの利用によって生じた損害について、一切責任を負いかねますことをご了承下さい。
※ 注意事項
当所HP上にある情報及びブログ内容は、当該原稿作成時の法令に基づいています。
記載後に税制改正のある場合や、個人事業と会社で取り扱いが異なる事があります。また、税務関連記事の中には、当事者が置かれている各々の状況により判断が多岐に渡り、個別の詳細は記載しきれない場合があるため、一般的事例としての取扱いのみを記載している場合があります。上記のように当所HPに記載された記述は例外や特例も含め全ての事例について詳細に記したものではありません。最終的な税務判断においては、別途個別に参考資料等による確認が必要な場合があることにご留意下さい。